川栄李奈のじゃがりこの開け方が衝撃的(画像あり)




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

bandicam 2017-09-21 16-28-01-997

1: 2017/09/21(木) 13:47:26.37

4: 2017/09/21(木) 13:50:04.72

馬鹿だからな

6: 2017/09/21(木) 13:50:59.24

おみくじスタイル

7: 2017/09/21(木) 13:51:48.20

当たりがでたらもう一本

8: 2017/09/21(木) 13:52:27.61

この辺が凡人とのセンスの違いなんだろうなぁw

9: 2017/09/21(木) 13:52:30.04

いや普通だろ
部屋きたないずぼら系はほぼこれだと思う

11: 2017/09/21(木) 13:58:23.28

たまにいるよな

12: 2017/09/21(木) 13:58:28.13

no title

14: 2017/09/21(木) 14:02:02.24

>>12
前に見たと思ってたらこれね

27: 2017/09/21(木) 14:15:56.22

>>12
うおー!むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)

15: 2017/09/21(木) 14:05:56.28

めんどうくさいからそうやってあける人いるでしょ

16: 2017/09/21(木) 14:08:14.73

逆さにして1本ずつ出して食べるのか?

17: 2017/09/21(木) 14:08:28.77

倒した時に散乱させたくない潔癖なのかもな

18: 2017/09/21(木) 14:08:59.02





意外とこの開け方する人いると思う

C1yBCSEUcAAkr2X

21: 2017/09/21(木) 14:10:20.70

少々食べにくいが合理的でもあるな
衝撃的ではあるが批判はしにくいw

24: 2017/09/21(木) 14:14:16.04

取り出すときにカップを持つ手が返ってしまい、中身が落ちるからとか?

28: 2017/09/21(木) 14:17:14.18

ホコリ被ったフタをそのまま押し込んで穴開けてそこから口付けて食べるわけか
衛生面で心配だわ

34: 2017/09/21(木) 14:29:10.19

>>28
トイレで手も洗わない奴に
衛生的もくそったれもあるかい





39: 2017/09/21(木) 14:33:23.81

>>34
足臭いのは知ってたけどトイレ後に手も洗わないんだ…ちょっとありえんね

29: 2017/09/21(木) 14:19:20.84

貧乏人の開け方やな

30: 2017/09/21(木) 14:20:42.59

この開け方だと半分食って残ったら、
穴にテープやシールを貼るだけで完全密封出来る賢いやり方

38: 2017/09/21(木) 14:31:52.81

なんだかんだ卒メンも結構AKBと関わってんだな

42: 2017/09/21(木) 14:39:16.84

倒れたときのことを考えるとなかなかうまいやり方だと思うが

最後の方どうやって食うのかが気になる

49: 2017/09/21(木) 14:51:33.40

潔癖症のくせにトイレで手洗わないんだっけw

53: 2017/09/21(木) 15:01:53.41

ヤクルトでもこういう開け方するよね

54: 2017/09/21(木) 15:01:55.21

じゃがりこは熱湯注いでマッシュポテト風にして食べるのが通

IMG_4582

58: 2017/09/21(木) 15:16:52.65

アター!と言いながら穴空けてそう

60: 2017/09/21(木) 15:21:43.17

ヤクルトだったらこの開けかたするわw

63: 2017/09/21(木) 15:47:09.34

いや でもカップ落としても中身が飛び散りにくいという利点はある

66: 2017/09/21(木) 16:00:00.82

俺もこの開け方やな
理由は開ける時に勢いよく指突き刺すのが気持ちいいから

3: 2017/09/21(木) 13:49:34.79

川栄は卒業したのにAKB メンばっかと遊んでんな
いっつも誰かといるイメージ

68: 2017/09/21(木) 16:05:49.66

カップヌードルではこの開け方をよくするけど

37: 2017/09/21(木) 14:31:06.90

子供みたいな開け方で可愛いな
川栄

単体AV女優の給与明細wwwwwwwwwwww

神奈川のJKのスカートがガチで短いwww

【悲報】石原さとみさん 例のプールに行ってしまう・・・・・www

鈴木奈々が小池百合子東京都知事をディスるwwwwww

<浜崎あゆみ>移動車内?の写真公開!「こんな車初めて見た」「すごすぎ!」「さすがのカリスマ感」と驚きの声