単体A V女優の給与明細wwwwwwwwwwww




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

1 :匿名 2017/09/26(火) 04:10:18

2 :匿名 2017/09/26(火) 04:10:50

こんな人気が微妙な奴でもこんな貰えるんやな

3 :匿名 2017/09/26(火) 04:10:51

だからなに

5 :匿名 2017/09/26(火) 04:11:52

中央大学の人やっけ?

6 :匿名 2017/09/26(火) 04:11:57

岩井って汚れ仕事やってんのか

7 :匿名 2017/09/26(火) 04:11:58

源泉徴収義務あるやろ

なんで差し引き180万ぴったりやねん

9 :匿名 2017/09/26(火) 04:13:01

こんなもんで生涯年収稼ぎきれるんか?

11 :匿名 2017/09/26(火) 04:14:17

3500円の円盤が1000本売れたら半額は女優にもってかれるって感じか

14 :匿名 2017/09/26(火) 04:15:04

一生続けられる仕事じゃないしこんだけもらっても割に合わんやん

15 :匿名 2017/09/26(火) 04:15:12

どーせホストとかで搾取されるので手元にはサラリーマン程度しか残らないんちゃうの?

21 :匿名 2017/09/26(火) 04:24:54

>15
ほとんどホスラブに目撃情報あるよな

16 :匿名 2017/09/26(火) 04:15:17

撮影って1日で全撮りやからな

ワイの知り合いは約80万って言ってた

18 :匿名 2017/09/26(火) 04:17:34

レンタルショップが山ほどあるから個人が買わんでもかなり売れるんやろな

19 :匿名 2017/09/26(火) 04:18:59

男優やってた消防士とは雲泥の差やな
あっちは50本でてて90万やからな

22 :匿名 2017/09/26(火) 04:25:10

デビュー当時は10倍はあったんやろうけど本数重ねるにつれ足元見られるんやろな

23 :匿名 2017/09/26(火) 04:26:33

よく顔だして現役大生なんか言えるな
風当たり強いやろ

24 :匿名 2017/09/26(火) 04:27:19





吉沢明歩とかもう数億貯金あるらしいで

34 :匿名 2017/09/26(火) 04:31:18

出始めの頃はかなりいくで
150もらったことある

36 :匿名 2017/09/26(火) 04:31:53

何本で180万円だよw

40 :匿名 2017/09/26(火) 04:32:53

でも撮る度に下がっていくんだよな

辛味はハードになるのに

41 :匿名 2017/09/26(火) 04:34:27

上原亜依さんの給与明細が知りたい

48 :匿名 2017/09/26(火) 04:37:30

立花はるみってちょい前の女優やろ
今はさらに減っとる

50 :匿名 2017/09/26(火) 04:41:15

よっぽど人気じゃなかったら始めだけや
しかも単体女優なんてなれる人はごくわずか
慣れたとしてもあとはどんどんハードな内容にしていかないと無理




51 :匿名 2017/09/26(火) 04:41:34

木村つな引退したんか
神崎さんとつるんどったやつやろ?

55 :匿名 2017/09/26(火) 04:44:08

給与なんや
個人事業主かと

53 :匿名 2017/09/26(火) 04:43:37

ゼロ1個減らしてもワイの給料より多いなぁ…

【悲報】石原さとみさん 例のプールに行ってしまう・・・・・www

鈴木奈々が小池百合子東京都知事をディスるwwwwww

【悲報】AKB48がジョリ脇を晒しまくる(画像あり)

鈴木あきえ、「王様のブランチ」涙の卒業!!!ブランチ大丈夫か?!?!

神奈川のJKのスカートがガチで短いwww