【悲報】柏木由紀がヲタから見えないからと胡座をかいてヲタと握手wwwまとめ




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

1: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 22:00:26.05 .net

ダウンタウンDXにて発覚

AKB48柏木由紀

AKB48柏木由紀

AKB48柏木由紀

AKB48柏木由紀

■番組での柏木由紀の発言内容

▽柏木由紀 あぐらかいて握手の“塩対応”バレて「最年長だし…」と釈明

番組では握手会の模様の写真を紹介したのだが、端っこに写っていたのはイスの上であぐらをかいて握手する柏木だった。

“塩対応”の現場写真を見た出演者から「ファンへの裏切りや!」の声が飛び交い、ケンドーコバヤシは「たばこ屋のおばちゃんやん」と言い切った。

総ツッコミを受けた柏木は握手会が長時間にわたるものと説明したうえで「最年長で正直、足腰も痛いし、ここから上しかファンの方も見えないから、まず座ろうと思って。でもバレたらファンの人が悲しむなと思って、台があるじゃないですか、下に。あれを3つくらい重ねてもらって、立っているくらいの背たけににして。だからファンの人は傷つけていない」と釈明した。

2017年09月28日 23時05分 東スポ抜粋
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/780838/

■その他、2017年9月28日放送の「ダウンタウンDXDX」で明かされたこと

▽NGT48には柏木抜きのLINEグループがある

スタジオに同席していたNGT48荻野由佳は、柏木抜きのLINEグループができた経緯を「(柏木は)先輩なのであんまり雑談とかができないなと思ったので」と説明。

グループトークの中身は「雑談トークだったりとか」「みんなで遊びに行こうねっていう時に遊びの約束を」だという。

AKB48柏木由紀

▽腹黒LINE

指原莉乃、峯岸みなみとLINE中、モデルとして活躍している泉里香を僻んで、

「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」

スタジオで柏木は

「羨ましさしかないから妄想で…」

「乳首がめっちゃ長かったら許せるなーとか」

「お尻の毛がめっちゃ濃いといいなーとか」

と言い訳した。

AKB48柏木由紀

AKB48柏木由紀

AKB48柏木由紀




3: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 22:04:21.42

胡座←読めない

※あぐら

5: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 22:07:26.51

座りながら握手が舐めてるよな

13: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 22:51:10.64

こいつ天狗に乗ってるな

15: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 23:02:01.80 .net

どこが神対応なんだか

18: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 00:13:24.37

何様やん。

19: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 00:14:19.59

座り握手のメンバーは推すべきじゃないってよくわかるな

37: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 14:33:44.72 et

見えないからって机の下で胡麻(※ごま)をかいているなんて最低だな!

41: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 19:08:19.64 et

というかネタだろ
そもそも盗撮とかじゃなくて事務所サイトから出した写真

8: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 22:26:00.93

ヲタは気づいてたの?

40: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 17:32:42.61 et

これパイプ椅子の背もたれがファン側からも見えるでしょ、だからファンはもう知ってるはず。見えないようにするにはスツールや健康イスにした方がいい

22: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 05:26:57.22





よく見ると胡座じゃないな

AKB48柏木由紀

31: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 08:22:17.88

膝が同じ方向向いてるから胡座ではないな
横座り

27: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 07:24:27.83

胡座はいいが横座りはイカンな 体幹がねじれ曲がる

14: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 23:00:21.70

もう少し良い椅子にしてやれよw
パイプ椅子で1日中握手とか腰に悪いたろ。

10: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 22:42:52.14

逆にキツくないかこれ

12: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 22:46:54.57

パイプ椅子かよw
長時間やるんだからもっと何とかならんのかwww

20: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 00:36:48.33

しかしよく考えるとパイプ椅子に長時間はキツイな

32: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 11:04:38.66

バイブ椅子に見えた

16: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 23:14:50.14

むしろこれきつそうだけど

23: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 05:32:43.46

これが、スカートならば、、、、

25: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 07:06:26.65

何事にもウラのある人だな

AKB48柏木由紀




35: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 12:45:53.56 et

鼻も胡座かいてる事だし
これからは鼻アグラ名乗るべき

AKB48柏木由紀

※父親の遺伝

AKB48柏木由紀

28: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 07:26:42.72

おばちゃん・・・いやおっさんやん

29: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 07:30:33.20

柏木由紀が見えないところで矢倉をひっかいてオラオラーっ

34: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 12:39:04.52 et

ヲタの何百倍も有名な方だぞ。
ヲタは家来みたいなものだから。

43: AKB48板@2ch 2017/09/29(金) 19:24:40.68 et

いいじゃんベテランの人気オバサンなんだから

9: AKB48板@2ch 2017/09/28(木) 22:38:36.49

これはワロタw
座る姿勢なんてなんでもいいけどまさかこうなっていたとはw

鈴木奈々が小池百合子東京都知事をディスるwwwwww

<浜崎あゆみ>移動車内?の写真公開!「こんな車初めて見た」「すごすぎ!」「さすがのカリスマ感」と驚きの声

【悲報】石原さとみさん 例のプールに行ってしまう・・・・・www

川栄李奈のじゃがりこの開け方が衝撃的(画像あり)

宇垣美里アナの裏の顔が明らかにwww(画像あり)

コメント

  1. 匿名 より:

    脱ぎ捨てたヒールの散乱で素性が透ける