袴田吉彦、アパホテル離婚の真相を激白!(画像あり)




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

067b20b3532b56d04ff8970e61fe5132

袴田吉彦、ビジネスホテル離婚を激白!元妻は…

26

29

31

・ビジネスホテルでの不倫騒動で離婚した、袴田吉彦が29日の、「今夜解禁!ザ・因縁」に出演し、離婚の真相を語った。

・不倫が発覚したことについて「自分は大丈夫だという気持ちも、多少なりあったと思う」と当時の心境を明かした。

・河中あい「記事を読んだとき、手が震えて、吐き気がしてきました。」と雑誌に掲載された時の心境を明かした。

ビジネスホテルでの不倫騒動でタレントの河中あい(32)と離婚した、俳優・袴田吉彦(44)が29日放送の、TBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(金曜・後8時57分)に出演し、離婚の真相を語った。

袴田は結婚をしてからささいなケンカが絶えなかったと話し「全部うまくいってなかった。凄いケンカして、出て行けと言ったのは僕なので」と別居に至るまでの経緯を説明した。

その後不倫が発覚「自分は大丈夫だという気持ちも、多少なりあったと思う」と当時の心境を明かした。

週刊誌に騒動が掲載され「言ったときにまず謝ろうと。
奥さんは許してくれないだろうなって自分が勝手に思っていて、断られようが何を言われようが言おうと…やり直せないかって言うのは、
なんでこれがもっと早くできなかったのかなって後悔はあります」と後悔の弁を口にした。

さらに娘に対し「何があっても、成長するまでは手助けができることがあればしてあげよう。

夫としては何も責任は果たせなかったけど、父親としての責任を果たすチャンスは頂いているので」と話し「元妻と話したとき、(番組に)出なさい、と了解を得たので、三歩下がっても、一歩でも前に進めるのかと思いながら、頑張っていくしかない」と今後の活躍を誓った。

さらに番組では、袴田のインタビューVTRを見た元妻の河中もインタビューにこたえ「記事を読んだとき、手が震えて、吐き気がしてきました。

ショックで、実感が湧いたとき、最初に思ったのが娘のことどうしようって…騒動が出たら幼稚園も行きづらくなった」と雑誌に掲載された時の心境を明かした。

袴田の謝罪映像には「嘘偽りなく話しているのが分かった」と話し、「結婚したのが25歳の時で、世間も知らない、何もできない私を母親にしてくれた事に感謝があって、子どもが大きくなったとき、自慢できるお父さんになって欲しいと思っています」と感謝まで口にした。

袴田吉彦、ビジネスホテル離婚を激白!元妻は… – ライブドアニュース

2: 2017/09/30(土) 09:35:58.23

APAゲット




3: 2017/09/30(土) 09:36:59.17

バラエティでネタにすんなよ。

20170111-00516640-shincho-000-4-view

4: 2017/09/30(土) 09:38:10.90

売名不倫

6: 2017/09/30(土) 09:44:19.40

元嫁かなり気が強そうだからな

7: 2017/09/30(土) 09:51:16.36

どう見てもダメ男なのに

9: 2017/09/30(土) 09:52:08.98

悪役に箔がついたね

a81e7376e0c3014f94cefd9490db8c93-2

10: 2017/09/30(土) 09:52:35.18

袴田がノンスタの井上にそっくりなのを認識できた

11: 2017/09/30(土) 09:52:48.61





好きなタイプを袴田吉彦と言っていた自分が恥ずかしい

32: 2017/09/30(土) 11:53:59.91
>>11
ワロタ
見た目が好き、はしゃーないな
私もお塩先生好みだったしw番組見てないけど元奥離婚後にこういうコメントできるのえらい

13: 2017/09/30(土) 09:53:30.39
嫁さん可愛いかったな
34
38

15: 2017/09/30(土) 10:02:26.36

元奥さんいい人そうだったな

袴田はバカが丸出しだった

16: 2017/09/30(土) 10:03:31.03

子供がアパ父の子って言われたらどうするんだよ





20: 2017/09/30(土) 10:05:44.78

>>16
東横インかもよ

27: 2017/09/30(土) 11:05:58.29

>>20
アパだよアパ

18: 2017/09/30(土) 10:04:08.60

確かに保育園とかめちゃくちゃ行きづらいんだろうな

36

21: 2017/09/30(土) 10:07:57.58

不倫してるくせに、出て行けってすごいな

23: 2017/09/30(土) 10:32:53.73

確かお互い二股交際状態でのデキ婚だったんだっけ
嫁の方は麒麟田村だったはず

24: 2017/09/30(土) 10:33:32.62

25でタレントやってて、何も知らなかった私を~~には苦笑

25: 2017/09/30(土) 10:35:37.85

>子どもが大きくなったとき、自慢できるお父さんになって欲しいと思っています

いやその頃もアパのポイント貯めるのに勤しんでるから

26: 2017/09/30(土) 10:42:20.96

あー訂正
嫁は二股じゃなく田村とヤったのは袴田との交際前か

33: 2017/09/30(土) 12:04:54.57

もう44か~

35: 2017/09/30(土) 12:40:50.85

有名人ならもっと高いところへ行けよw
また9800円かw

天然美少女と整形アイドルの卒アルの差www(画像あり)

川栄李奈のじゃがりこの開け方が衝撃的(画像あり)

【悲報】AKB48がジョリ脇を晒しまくる(画像あり)

単体AV女優の給与明細wwwwwwwwwwww

元SMAPの草なぎ剛さんが逮捕されたときの顔wwwwwwwwwwwwwwww