宇垣美里アナの裏の顔が明らかにwww(画像あり)




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

美女アナの『表裏ギャップ度ランキング』

no title

・宇垣美里アナは、同局屈指のアイドルアナとして人気を集めている。だが、そんな世間のイメージと素顔のギャップは外見以上のようだ。

・同局の情報番組スタッフは苦笑まじりに語る。

・「一見、おとなしそうに見えますが、実はかなり勝ち気で、ディレクターなど番組スタッフに対して高圧的な態度が目立つんです。」

3: 2017/09/28(木) 06:13:40.08

宇垣が一番や

4: 2017/09/28(木) 06:13:42.36

写真の目は天然かな?

6: 2017/09/28(木) 06:14:55.34

宇垣はスキャンダルおもったよりあんまでてこないな

7: 2017/09/28(木) 06:19:48.94

宇垣は口元とほうれい線がババア

8: 2017/09/28(木) 06:28:53.57

実はも何も、見た目通りでしょ

no title

9: 2017/09/28(木) 06:45:25.32

勝ち気じゃない女子アナとか聞いたことないわ

14: 2017/09/28(木) 06:50:55.32

みんな知らないと思うけど先頃
最新版女子アナ三巨頭が決まりました

1松尾由美子
2久代萌美
3宮司愛海

34: 2017/09/28(木) 07:36:39.07

>>14
俺の由美子一位かー

15: 2017/09/28(木) 06:51:50.67

宇垣かわいいよ

no title

17: 2017/09/28(木) 06:53:35.27

学生時代にサロンで大活躍の弘中ちゃんの悪口はやめろ

18: 2017/09/28(木) 06:53:49.39





口角のあげ方がキモイ

20: 2017/09/28(木) 06:55:40.92

鼻が曲がっててスキッパ

21: 2017/09/28(木) 06:57:17.16

というかテレビ越しに見るだけだから性格とかどうでもいいわ
可愛いにこしたことはない

24: 2017/09/28(木) 07:17:32.54

宇垣?
安藤美姫と同じスティッチ顔じゃん

no title

26: 2017/09/28(木) 07:24:58.55

まあ気が強くない女子アナなんて
この世に存在しないからな…

28: 2017/09/28(木) 07:29:24.59

ラジオやコラムが意外に面白いんだよな

29: 2017/09/28(木) 07:30:09.12

北朝鮮がミサイル飛ばした時に報道フロアで気を抜いてボーッとしていた宇垣さんの事か

no title

32: 2017/09/28(木) 07:33:48.01

皆川玲奈は俺の嫁

35: 2017/09/28(木) 07:38:56.55

スパサカを見る理由が半減した

36: 2017/09/28(木) 07:39:31.27

宇垣さんって意外と女子に好かれている
顔が可愛いのもそうだけどそれに反して中身が強気なのがTwitterの女子に評判

37: 2017/09/28(木) 07:43:29.43

顔べつに可愛くないよね
胸だってパッドもりもりだし

39: 2017/09/28(木) 07:50:34.41

テレ東の女子アナは、なぜブスしかいないのか。

41: 2017/09/28(木) 08:22:53.52

ウガキと言うよりクソガキだな。





43: 2017/09/28(木) 08:24:11.66

女子アナにおとなしい子がいるわけない

45: 2017/09/28(木) 08:32:15.89

笹川アナがメガネかけてない理由

27: 2017/09/28(木) 07:26:16.02

女子アナは皆勝ち気なのは普通だろ

【悲報】柏木由紀がヲタから見えないからと胡座をかいてヲタと握手wwwまとめ

鈴木あきえ、「王様のブランチ」涙の卒業!!!ブランチ大丈夫か?!?!

袴田吉彦、アパホテル離婚の真相を激白!(画像あり)

【悲報】井川遥さん、パチ屋で激写される(画像あり)

鈴木奈々が小池百合子東京都知事をディスるwwwwww