ビートたけしさん、大物YouTuberの動画を見て「つまらない」と一喝する(画像あり)




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

201602-onnaganemurutoki-photo1_l

1: 2017/10/02(月) 14:09:21.199

5KtItqO

3: 2017/10/02(月) 14:09:55.404

そりゃ素人の投稿動画だし当たり前

4: 2017/10/02(月) 14:09:57.080

正論じゃん

6: 2017/10/02(月) 14:10:34.745

たけしのワイプワロタ

8: 2017/10/02(月) 14:10:58.744

でもタケシやってたことも大して変わらんと思う

20090715021703

9: 2017/10/02(月) 14:11:31.947

YouTuberに大物とかあるの?

13: 2017/10/02(月) 14:11:55.125

syamuの食品レビュー見せてみたい

14: 2017/10/02(月) 14:11:59.871

あの人達のファン層がもうあれ系だからあんまり弄らない方が良いのは知ってる

16: 2017/10/02(月) 14:12:37.278

まる見えのたけしの仮装と似たようなもんだろ

18: 2017/10/02(月) 14:13:20.050

シバターじゃなくてメグウィンを見せろよ

35: 2017/10/02(月) 14:17:10.872

>>18
最近のメグウィンは面白くない

Megwin-Profile

20: 2017/10/02(月) 14:14:00.458





シバターを見せる時点で悪意を感じる

38: 2017/10/02(月) 14:17:38.067

>>20
UUUMが映像、画像提供を断ったんじゃないの?

21: 2017/10/02(月) 14:14:05.111

つまらなさのバランスって絶妙だよな
同じように馬鹿やってるようでもたけしは面白いしYouTuberは糞つまんねーもんな

23: 2017/10/02(月) 14:14:30.226

no title

29: 2017/10/02(月) 14:15:52.148

>>23
シバターより相方のほうが面白い

26: 2017/10/02(月) 14:15:02.285

思ったよりつまらなかった

仕方無い

27: 2017/10/02(月) 14:15:06.407

実際糞つまらんしな
ユーチューバーとかただの恥晒しだもん

30: 2017/10/02(月) 14:16:11.240

つまらないっつうか怖いわ
よりによってこれとか

36: 2017/10/02(月) 14:17:12.880

この口どうなってるんだ

37: 2017/10/02(月) 14:17:18.434

YouTuber松居一代はどうなったんだ?

50: 2017/10/02(月) 14:21:09.370

画像はおもしろいと思う

52: 2017/10/02(月) 14:22:26.168

身内になれば面白いんだろ

芸人が身内ネタやって面白いと勘違いしてるようなもん

57: 2017/10/02(月) 14:24:39.456

すしラーメンりくの方がフガフガおじいの3倍は面白いよ

宣材2

61: 2017/10/02(月) 14:27:23.853

有名人が面白いと言えば面白くなる
PPAPとかな

66: 2017/10/02(月) 14:30:55.335

>>61
すげー嫌いだけどあれはちゃんと面白いと思うわあのネタだけはな
ジャスティンが広めたとか知らなかったし
ラッスンはゴミだけどな




71: 2017/10/02(月) 14:35:55.555

変顔&変声って「純粋にネタの面白さで勝負出来ません」って言ってるようなものだよね
誰とは言わないけど

72: 2017/10/02(月) 14:36:05.026

水曜日のダウンタウンで最下層ユーチューバーいじってるのは面白かった
あぁいう意味では面白いわ

73: 2017/10/02(月) 14:37:50.385

子供がターゲットの動画に大人がつまらないと言うのはどうなのって感じ

74: 2017/10/02(月) 14:38:08.656

Youtuberって変顔しなきゃいけない決まりでもあるのかな

宇垣美里アナの裏の顔が明らかにwww(画像あり)

袴田吉彦、アパホテル離婚の真相を激白!(画像あり)

有村架純が劣化したと聞いて・・・・・www

鈴木あきえ、「王様のブランチ」涙の卒業!!!ブランチ大丈夫か?!?!

【悲報】柏木由紀がヲタから見えないからと胡座をかいてヲタと握手wwwまとめ

単体AV女優の給与明細wwwwwwwwwwww

元SMAPの草なぎ剛さんが逮捕されたときの顔wwwwwwwwwwwwwwww