『漫画で分かる心療内科』の原作者・ゆうきゆう、女子校生事件の件でTwitterのサブ垢を使い自分を擁護するはずが自演に失敗し誤爆したのではと話題に




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

1: 2017/10/21(土) 00:02:56.24

精神科医・ゆうきゆう「10代女性患者を性的搾取」報道で、被害女性をメンヘラ扱いし、セカンドレイプする信者たち

『マンガで分かる心療内科』(少年画報社)の原作で知られる東大医学部出身の精神科医・ゆうきゆう氏(本名・安井雄一郎・42)が、18歳の女性患者をはじめ、複数の女性ファンと肉体関係を持っていたと、10月19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

患者を性のオモチャに?
「週刊文春」に告発したのは、19歳のA子さん。思春期に摂食障害に悩み、今も抗精神病薬を服用しているという彼女は、ゆうき氏が経営する「ゆうメンタルクリニック」の患者だった。ゆうき氏との出会いは、昨年、高校生だった時に参加したゆうき氏主催の心理学イベント。
そのイベント直後、ゆうき氏からメールが届き、メールのやり取りをするようになり、昨年9月下旬、A子さんはゆうき氏の自宅兼事務所に誘われ、そこではじめて関係を持ったという。

A子さんによれば、ゆうき氏はいきなり肩を寄せ、耳元で「しようよ」と誘ってきたという。「まだ付き合っていないから」と断ったが、結局その日に肉体関係を持ってしまった。戸惑いも不安もあったそうだが、A子さんにとって当時のゆうき氏は「憧れの人」。寝たことに誇らしさも感じていたという。

以降、週に1、2回と頻繁にゆうき氏と関係を持つようになったA子さん。しかし、それはA子さんが思い描いていた“交際”とはかなりかけ離れていて、ゆうき氏の一方的な性欲を解消するために利用されていただけの関係だった。ゆうき氏はバイアグラも飲んでいたそうで、
身体が弱いA子さんは「先生がそこまでしたいなら」と頑張って応えていたという。ゆうき氏は「ピルはすぐに処方できる」と言って、避妊を拒むこともあったという。

身体ばかりを求めて、正式に交際しようとしないゆうき氏に不信感を募らせていくA子さん。しかも、氏の部屋で自撮りした写真をTwitterにアップしたところ、ゆうき氏が激怒してしまい、以降連絡が取れなくなってしまったという。すると、ゆうき氏と交際しているという別の女性から連絡があり、ゆうき氏が複数の女性と関係を持っていることが発覚。A子さんの精神状態は悪化し、体重も激激。卒業間近だった高校も中退した。

精神科医である前に、人間として卑劣なところだらけのゆうき氏。ファンの心につけ込み、A子さんが18歳になった途端に性行為に及ぶ狡猾さ。
『マンガで分かる心療内科』では、ロリコンを嫌悪する女性に対し、「それは若さへの嫉妬」と一蹴するなど、ミソジニーな内容が散見され、たびたび炎上していたが……。

A子さんをセカンドレイプする信者たち
報道後、ゆうき氏はTwitterで「この度、私の女性関係に関する報道がなされておりますが、現在確認できる情報をみる限り、事実に反する内容が多分に含まれており、現在、法的手続を含め、対応を弁護士と検討しております」とツイートした。「週刊文春」の取材にも担当弁護士を通じて、「(患者たちと)個人的なやりとりをしたことや、個人的な関係性を持ったことは一切ありません」と記事の内容を真っ向から否定している。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1020/mes_171020_0135867428.html




3: 2017/10/21(土) 00:04:22.13





文春、ゆうきゆうが自殺未遂に追い込んだことを報道

ゆうきゆうを擁護し元JKを晒し上げする検証アカウントが1時間もせずに誕生

ゆうきゆう、アカウントを切り替えミスしたのか「そのJKは“他にも”援助交際している」「精神病だから妄想」と検証アカウントへツイート


ゆうきゆうが誤爆ツイートしてると話題になりツイート削除





62: 2017/10/21(土) 00:26:44.74

>>3
アホすぎだろ
東大理科三類に入る頭があるのに自演すらまともにできないのかよ





89: 2017/10/21(土) 00:39:50.00

>>62
動揺してそこらのDQN並の判断力しか無いんやろなw





135: 2017/10/21(土) 01:12:11.41

>>3
これ今後どうすんのか見物だな

5: 2017/10/21(土) 00:05:38.33

アニメ面白かったのに・・・

17: 2017/10/21(土) 00:11:11.03

ただの馬鹿じゃん
こんなのに今後とも騙され続けるアホ女がいるのが笑える

18: 2017/10/21(土) 00:12:17.24

やっぱ複垢ってこういうミスやっちゃうんだよ例え東大でも

19: 2017/10/21(土) 00:12:18.60

これが本当だったらクッソダサいなw

22: 2017/10/21(土) 00:12:42.14





やっぱり精神科医ってカスしかおらんのやな

45: 2017/10/21(土) 00:19:47.21

>>22
臨床医で使い物にならない連中がなる診療科。
まともな精神科医は医学科教授か宣伝無しで
個人クリニックをやる。

49: 2017/10/21(土) 00:21:31.82

>>22
金のなる木だぞ
初期投資がほとんどいらない上に保険診療で薬を処方しまくれる

23: 2017/10/21(土) 00:13:39.15

焦ったときにやりがちなミスだよね
こういう精神状態も分析してマンガ化すればいい

31: 2017/10/21(土) 00:15:24.11

これが東大理科三類の学力を持った対応なのか…

35: 2017/10/21(土) 00:17:34.91

これには香山リカも苦笑い

46: 2017/10/21(土) 00:19:52.64

ミイラ取りがミイラになるってか…

69: 2017/10/21(土) 00:31:19.44

相当焦っていたのか

77: 2017/10/21(土) 00:35:06.06

しっかり18歳までまったのか
どっちもどっちじゃん

80: 2017/10/21(土) 00:35:18.56

焦るとミスが増える、精神科医がそれを忘れるとは

90: 2017/10/21(土) 00:40:46.18

売れないバンドマンとやってること同じだろ気持ち悪

97: 2017/10/21(土) 00:46:02.28

心療内科医がコイツ精神病だから~とかちょっと一番まずいんじゃないの

113: 2017/10/21(土) 00:57:32.31

これは笑うわ

自演失敗とか絶対やったらアカンやんw

126: 2017/10/21(土) 01:05:39.26

> 卒業間近だった高校も中退

アホやなこのJKと思ったらメンヘラか
先生アホすぎだろ
メンヘラの理解者だからうまく乗りこなせると思わせて全然じゃん

137: 2017/10/21(土) 01:16:38.12

俺は漫画好きだけどな
クズなんだろうけど沈静化してほしいわ

【超悲報】最新の柏木由紀さんをご覧下さいwwww※画像あり

けもフレ声優 喫煙厨・キャバクラ嬢などが文春されるwwww信者発狂www※画像あり

  【超悲報】佳子さまの彼氏がヤバすぎる….

【シコ画像】橋本環奈さん(Dカップ)、最もオカズにされた画像がwwwwww

【超驚愕】麻原死刑囚の娘とご飯行った結果wwwwまさかのwwwww

【恐怖】桜塚やっくんのブログが今、ガチでヤバイ事に….※画像あり

フジテレビ小澤アナのお胸wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

本田翼とかいう超絶美女で〇〇〇〇したい奴はちょっと来い!※画像集

山尾志桜里は不倫で変態プレイを楽しむ間、邪魔な子供を預けるため 「保育園作れ」と発狂した?ww

中島美嘉は昔は超絶可愛かったんだぜって言っても誰も信用してくれない※画像あり

小島瑠璃子ちゃんのたまらなすぎるボデーwwwwwwwww※画像あり

神「アカン、この橋本環奈とかいう人間ちょっとかわいくしすぎたわ…」※画像あり