浜崎あゆみのラフスタイルwwwwwww(画像あり)




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509616047/

・全国ツアー中の浜崎あゆみがライブや移動の様子をひんぱんにインスタグラムにアップし、ファンを喜ばせている。そんな中、話題になっているのが10月27日に公開されたファッションだ。

・上下ジャージのラフすぎるスタイルで、「最近のあゆってヤンキーっぽい」という意見もあれば、「ジャージをあんな風に着こなすなんてさすがあゆ!」といった絶賛するコメントも。

・浜崎さんが着ているのは、グッチのジャージのセットアップで上は30万円、パンツは10万円程度でしょう。メンズラインのものなのでちょっとオーバーサイズぎみではありますね。

22710846_1941393849211003_2052986292949483520_n



NHK女子アナ、下着のクロッチまで透けてしまい実況民大興奮www※画像あり

【画像】 清水アキラの息子の清水良太郎、覚せい剤で逮捕!!!!!!!!!

【緊急悲報】日本終わる。トヨタさんも神戸製鋼のアルミを大量に使ってしまう

【画像あり】加藤史帆が美しすぎ! 白石麻衣を超えたと話題にwwwwwwwwwwwww

新垣結衣さんの最新お胸wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

 よっしゃお前ら!女子アナけしからん写真集やで!!!!※けしからん画像しかない

3: 2017/11/02(木) 18:47:55.89

手がない

4: 2017/11/02(木) 18:48:37.16

no title

69: 2017/11/02(木) 19:06:24.39

>>4
もう許してやれよw

6: 2017/11/02(木) 18:49:17.44

身体のラインを隠しているのかー

8: 2017/11/02(木) 18:51:08.68





今まで着てた服の中で一番似合ってる

10: 2017/11/02(木) 18:51:43.77

>>8
わかる(笑)

9: 2017/11/02(木) 18:51:29.99

supremeがこんなセレブブランドになるとは夢にも思わなかった
ただのスケーターブランドだぞ

23: 2017/11/02(木) 18:54:28.29

>>9
だよなぁ本当に謎だわ
STUSSYなんかダイエーとかで売ってたのにここまで残るとも思わなかったし

no title




12: 2017/11/02(木) 18:52:19.80

ブカブカでも無いやん。
昔は犬ついたジャージとか、カニって書いたジャージとか着てる奴なんてもっとブカブカやったぞ。

278: 2017/11/02(木) 21:35:23.44

>>12
カニワロタ

279: 2017/11/02(木) 21:39:40.31

>>12
KANI(カナイ) 懐かしいwww
これ着てたヤンキー多かったなw

13: 2017/11/02(木) 18:52:27.97





ここ最近の浜崎の写真の中では一番マシじゃね?

17: 2017/11/02(木) 18:53:16.66

no title




37: 2017/11/02(木) 18:57:03.44

>>17
たぶん、実際に見たらものすご可愛いんだろうなーとは思うけど。。

24: 2017/11/02(木) 18:54:28.93

40手前でジャージで出歩くとか馬鹿じゃないの

29: 2017/11/02(木) 18:55:51.67

ブカブカには見えないな
確かに袖は長いけど

32: 2017/11/02(木) 18:56:36.99

修正ミスだろ

36: 2017/11/02(木) 18:57:02.82

さすが人気者!
服だけで物議になるなんてすげえ





43: 2017/11/02(木) 18:59:00.53

1周回ってかわいく思えてきた

34

47: 2017/11/02(木) 18:59:45.32

修正しなくて済む服を着て下さいと泣き付かれたんだろう

48: 2017/11/02(木) 18:59:51.86

さすがに歳にあった格好をしないのかねとは思う
こういうのがいつまでも似合ってるとでも思っているのか。自分の歳を受け入れていないんだろうね(´・ω・`)