【悲報】田中聖の逮捕前のツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495684977/

1: 2017/05/25(木) 13:02:57.81 _USER9

元KAT-TUNのメンバー・田中聖容疑者が大麻所持の疑いで逮捕される数日前、自身のTwitterアカウントに皮肉な投稿を残していたことがわかった。

(略)

そんな田中容疑者は、逮捕の4日前となる20日、自身がボーカルを務めるバンド・INKTのライブに来るよう、ファンに呼びかけていた。
そして、「バンドっていつまで続くか分からないから 明日が当たり前にある訳じゃないから 刹那の栄光なんです 俺らの人生をかけた刹那を体感して下さい」とコメント。

田中は容疑は否認しているものの、すでに出演予定イベントの中止が発表されるなど影響が出始めており、現状を鑑みると皮肉な事態となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13110461/
2017年5月25日 13時17分 トピックニュース





けもフレ声優 喫煙厨・キャバクラ嬢などが文春されるwwww信者発狂www※画像あり

  【超悲報】佳子さまの彼氏がヤバすぎる….

【シコ画像】橋本環奈さん(Dカップ)、最もオカズにされた画像がwwwwww

【超驚愕】麻原死刑囚の娘とご飯行った結果wwwwまさかのwwwww

【恐怖】桜塚やっくんのブログが今、ガチでヤバイ事に….※画像あり

フジテレビ小澤アナのお胸wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

本田翼とかいう超絶美女で〇〇〇〇したい奴はちょっと来い!※画像集

3: 2017/05/25(木) 13:03:50.78

刹那(笑)

4: 2017/05/25(木) 13:04:27.19

自分でもいつか逮捕される感じはあったんだろな

5: 2017/05/25(木) 13:07:08.12

>>1
なかなか面白い




6: 2017/05/25(木) 13:08:18.71





最初だから行ったことないの普通なんじゃ…、イラん事を言わんでええのに。いちいち上から目線やなぁコイツ。

25: 2017/05/25(木) 13:25:29.93

>>6
そういうリプしてるヤツは構ってほしいだけだから・・・

9: 2017/05/25(木) 13:13:44.80

ギリギリでいつも生きていたいから

11: 2017/05/25(木) 13:16:42.59





薬物なんて人生投げ出してまでやりたいのかね。普通にしてたら、金にも女にも困らないのに理解し難いよ。酒ではだめなのか?

59: 2017/05/25(木) 15:30:08.10

>>11
連んでる奴らの問題なんだよ結局。
あんたは仲間にしない相手にしないとしても、こんな刺青入れてドヤ顔してる連中がまともだと思うか?
そんな輩たちが仲間の生活してたら自然と手を出しちまうのが薬物だよ。生活環境は人格形成でもある。
本人に自覚なんてないんだよ。

16: 2017/05/25(木) 13:21:09.13

身体はったギャグか