【動画】大阪王将のCMが下品過ぎて餃子の王将にクレームが多数wwwwwww




RSS アンテナバンク ("芸能")
RSS おすすめ
RSS おすすめ

アイドル秘密画像集ランク

RankA

RankB

RankC

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510212084/

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします NG NG BE:618588461-PLT(36669).net ID:BE:618588461-PLT(36669).net

「餃子の王将」が、「大阪王将」のCMについて同社に苦情が寄せられているとして、「全く無関係」とコメントを発表しています。

問題のCMは、大阪王将の冷凍食品「大阪王将 羽根つき餃子」のもの。10月19日から放送されており、鈴木奈々さんが「これは腰つき、これは羽根つき」と歌いながら腰を回す内容に「下品」などの声が上がっています。



山尾志桜里は不倫で変態プレイを楽しむ間、邪魔な子供を預けるため 「保育園作れ」と発狂した?ww

【大発見】お前ら「にしむらひろゆき」で変換してみろwwwwwwwwwww

槇原敬之という、ゲイで薬中でブサイクなのに許された存在 wwwww

TBS宇垣美里アナ(26)、私服姿を撮られるwwww※画像あり

【K-1】魔裟斗、山本KIDら推薦選手が300万円懸けて激突

ラミレス、また何か企んでるwwwwwwwwwwwww

餃子の王将によると、このCMについて表現が下品であるなどの苦情、意見が多数寄せられているとのこと。
同社は、餃子の王将と大阪王将は資本関係も業務提携関係もない「全く無関係の類似会社」で、大阪王将のCMに餃子の王将は全く関係ないと説明。混同しないようにと呼びかけています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000051-it_nlab-life
https://www.ohsho.co.jp





問題になったCM「これは羽根つき餃子」

https://youtu.be/CFnzt6rrze8